書籍出版決定!~チョーヤ梅酒&オタフクソース~

Topicsトピックス

お知らせ

書籍出版決定!~チョーヤ梅酒&オタフクソース~


*10社限定企画* 日経ビジネス・日経トップリーダー会員へ3万部贈本!
ビジネス層、親御様世代層への確かな訴求を実現し成長企業のブランド価値を高める出版企画!!


写真

書籍出版決定!~チョーヤ梅酒&オタフクソース~(2016年度末発売予定)
書籍にご参画頂ける企業様募集中!
貴社ビジネスのターゲット層、および就活世代の親御様世代が多く登録する日経ビジネスおよび日経トップリーダー会員に向け、3万部の贈本・発送を行います。書店販売に加え、確かなアプローチと訴求を実現することで、貴社企業ブランドの確実な認知度向上を図ります。
また、誌面上では、社外に自社の“想い”、企業理念をわかりやすく伝えることで、商品・サービス単体ではない、圧倒的に差別化された企業ブランド認知と顧客層との高いエンゲージメントを実現します




「チョーヤ梅酒」「オタフクソース」にみる顧客満足度向上×ブランディング戦略
手間暇かかる自家製酒から、いつでも手軽に味わえる美味しい「梅酒」へ、広島ローカルの食品メーカーから一躍世界の「OTAFUKU」へ。顧客満足度の向上とブランディングが導く事業成長の軌跡が見えてきます。

金銅 重弘  チョーヤ梅酒株式会社/代表取締役社長

1954年大阪府生まれ。79年、和歌山大学経済学部卒業とともにシャープに入社。事務部門を経て、静岡県内で営業を経験。83年、父・和夫氏に請われて、祖父創業の蝶矢洋酒醸造(現・チョーヤ梅酒)に転じた。ヨーロッパを中心に海外市場開発に取り組む。96年、取締役海外事業部長に就任し、2007年から現職。市場開発で苦労したドイツ、フランスなど海外に知己が多い。老舗の4代目で態度、物腰は鷹揚だが、経営はアグレッシブ。


佐々木 直義  オタフクソース株式会社/代表取締役社長

1963年生まれ、広島県広島市出身。学習院大学卒業後、渡米。LA、NYの食品問屋で、商品の管理、流通の勉強をし、帰国。1989年よりオタフクソース(株)で経営企画、商品管理、システム管理の職を歴任した後、再び渡米。1998年にOtafuku Foods, Inc.をトーランスに設立。2013年9月16日、カリフォルニア州サンタフェスプリングス市に、アメリカにおける商品の研究、開発、製造の拠点となる自社工場を建設、竣工した。

戻る