人材開発情報誌「企業と人材」に掲載されました!

Topicsトピックス

メディア掲載

人材開発情報誌「企業と人材」に掲載されました!

人と組織のチカラを高める人材開発情報誌として、多くの企業人事で購読されている「企業と人材」8月号に、弊社代表関野の記事が掲載されました!


8月号の巻頭特集のテーマは「経営理念を土台に組織を強くする」。
首都大学東京の高雄教授とともに、弊社関野の解説を掲載いただきました。

組織を活性化し、強い会社を生み出すために、なぜ経営理念が必要なのか、経営理念の浸透が組織・社員に与える影響を踏まえて、イマジナがどのように企業の想いを浸透させていくのかを、事例と共に解説いたしました。

また、誌面では解説記事のほかにも、「オムロン」「ミズノ」「能美防災」の3つの事例紹介記事も掲載されています。

「経営理念とは何か?」という最初の疑問から、現在社内浸透に取り組まれている方々の「いかに自社理念を浸透させていくのか」という疑問にまで応える、幅広い理念浸透ノウハウが網羅されている誌面になっています。
ぜひご一読ください!


誌面についてのお問合せは、産労総合研究所さままでお願い致します。
http://www.e-sanro.net/jinji/j_books/j_kigyotojinzai/

戻る